この近くの整骨院【鍼灸治療、筋膜リリース、整体】

大阪市 平野区と生野区の境目にある小川鍼灸整骨院のブログです‼️

 

小川鍼灸整骨院は地下鉄千日前線南巽駅①出口から徒歩1分のところにあります。

 

最近は「この近くの整骨院」という検索ワードで整骨院を探す方が多いようですね。

GPSの発達がそうさせたようですが、そういえば、GPSは韓国の旅客機がロシアの領空を侵犯したために、ロシア戦闘機に攻撃されて墜落した事件がきっかけで世界で利用させるようになったそうですね。

 

当時のレーダーの性能は5キロメートル位の計測誤差があるらしく、その誤差のために領空を侵犯してしまった。

 

そこで、アメリカ政府は当時軍事的に利用していたGPSを世界中で無料でつかえるようにしたそうな。

 

テレビからの情報ですが😅

 

しかし、「この近くの整骨院」 と検索しただけで整骨院が検索できるなんて、すごい世の中になったものです。

 

当院はそんな時代の中で患者さんから「ここだ!私が探していた整骨院は‼️」と思って頂けるように日々研鑽を重ねております😄

 

「どこで診てもらっても良くならない」、

「検査で異常はないが痛い、辛い」

「手術をしたけれども良くならない」

 

とお困りの方、一度、小川鍼灸整骨院にご相談くださいませ😄

 

当院は筋膜リリース整体鍼灸治療でからだの痛みを楽に、楽に、楽に致します‼️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

小川 貴司(おがわ たかし)

「どこに行ってもよくならない」「自分の症状を何とかしたい」「症状のない以前の生活に戻りたい」とお困りの方、どのような症状でも一度ご相談ください。院長紹介はこちら

-未分類

Copyright © 小川鍼灸整骨院 , All Rights Reserved.